きづなサークルを運営

元保育士  わかすぎあみですおんぷ♪

 

 

 子どもたち・様々な親子さんと関わって11年目!
今を生きる子どもたちのために
大人である私たちが楽しむをモットーに
イベント企画をしています
 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符




5年前にカラーと出会い

そこから1年の時を経て

4年ほど前から

カラー・色育の学びを深めて日々勉強中


カラーと出会ったから自分を知れた!

私がイベント主催をしているわけを綴ってます







まとめ記事


▶️私がイベント主催をしているわけ①

▶️私がイベント主催をしているわけ②

▶️私がイベント主催をしているわけ③

▶️私がイベント主催をしているわけ

▶️私がイベント主催しているわけ⑤




1から読んで頂けると嬉しいです!
まだまだ書きたいことがありすぎて上手くまとまっていませんが・・笑



どなたかの
お役にたてるのであればと思っています





ひとりで何かする自信がない・・
企画やアイディアが苦手で悩んでる・・
ゆっくり考える時間がない・・



いつもイベント出展しているけど、本当は自分で開催したいと考えてる方も!

パートで働きながら活動をしてる方も!

興味がある方も!





いよいよ発表間近になってきました
無料で受け取れるプレゼント!
楽しみにしていて下さいね!


12月3日発表です!!!



今を生きる子どもたちのために
大人である私たちが楽しむことを・・・

何か伝えたい想いがある!

イベント出展してみたい!

なかなかアイディアが浮かばない!


イベント出展たくさんしているけど・・

自分の追い求めていることと何だか違う!

楽しいけど、何だか毎回モヤモヤしてる!



こんな想いがある方は

今のうちからラインお友だち追加をしておいて下さいね!

12月3日発表と嬉しいプレゼントつきです

 ⬇️





―――――――――――――――――――――

私の講座は

基本マンツーマン講座!


再度受けて頂いても、その時に受けとるメッセージは違いますよ!


気になる方は

メッセージお待ちしておりますね!!!


        現在募集中      最新スケジュール

 

人気プライベート講座

   ・色育お話会(色育講座)

        子育てママ向け                                         3000円  

          子どもたちと関わっている方向け         3500円

   ・あなたもカラーセラピストに

        (資格取得   TCカラーセラピスト養成講座)

        カラーボトル・マニュアルつき  全5時間    20900円

          ※分割受講可   

       




《お問い合わせ・ご質問》
 
メールアドレス ami19861130@gmail.com
又は
下記ラインお友だち追加後メッセージにて

 

友だち追加

ライン検索🔎『@hbo2261y』