やってしまった…笑 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

今日も朝からせっせと


車を1時間走らせてお店まで🚗DASH!


その途中で必要な備品類を購入


店に着いたのがお昼頃


そこから昨日の続き


ひたすらテーブルを作るw



15時30分から社員希望者の面接


だったが…30分前に


体調不良のためリスケ依頼のメール…にやり


このかた2回目のリスケ…


なので一旦お断りしましたぼけー



そのために諸々の時間調整していたのに


予定が少し狂う…


今日で全てのテーブルセットを完成させるつもりだったのにおーっ!爆弾



店に残ってた備品類を全て処分し


綺麗さっぱりな状態になりました



これから諸々と細かなものを


揃えていく感じ



で、片付けをしている時に


ふと気づいたんです…


あれ、明日からマンションに入居やけど


なんか忘れてる…



あー!!!


水道、ガス、電気


なんも連絡してなぁぁぁぁぁぁい!!!!!!



慌てて連絡するも日曜日…


チーンタラー



水道、ガスは使えなくてもなんとかなるが


電気は…エアコンが使えないと


間違いなく死ぬ…アセアセ



ふ〜、まいっかゲラゲラ


考えても仕方ないし


なんとかなるやろ笑い


いざとなれば近くにホテルもあるし


温泉施設もあったのでw




ということで


今から晩御飯の旅へ出かけます生ビール


日曜日はしまっているお店が多いので


また晩御飯難民にならなければいいが…



ではでは


また明日バイバイ