引越し?完了〜 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

今朝から新居?に移動


そして9時ぐらいから


水道、ガス、電気、それぞれに電話しまくって


謝りまくって


なんとか本日中に全て開栓チョキ


これ、エアコン使えなかったら


間違いなく死んでたな…タラー



10時過ぎに家に着いて


片付けスタート



昼頃に折りたたみベッドが到着して


組み立て開始


ニトリの折り畳みベッドは


かなりコンパクトな箱で届いたので


嫌な予感がしましたが…的中


ほぼほぼ組み立てなあかんやつ…アセアセ


エアコンつけずに黙々と作業してると


汗が滝のように流れてきて


ポタポタと落ち始める


ほんまエアコン使えて良かったえーん


まっ、作業中はエアコンつけずに


窓を全開にしてやりましたけどねw


電気代もバカにならないんでね〜にやり



なんやかんやとやってると


すでに夕方


慌てて購入済みの冷蔵庫を取りに移動


運んでもらうと


1週間後になってたので


そこまで冷蔵庫ないのはキツイので


ホームセンターに取りに行って


車を借りて自分で搬入することに


意外とすんなりできたので良かったですw



この時点で2枚目のTシャツがべちょべちょ


ある程度片付けが終わったのが20時…


で、シャワー浴びて


コインランドリーに汗まみれの服達を持っていって


今、待機中〜


しかも家のすぐ隣という


なんとも素晴らしい立地👍





ほんとエアコン最高拍手拍手拍手



洗濯が終わったら


とりあえずご飯でも食べにいくとしますか


でも疲れたな…タラー



ということで


無事に沖縄市への引越し完了


本格的な一人暮らし


20数年ぶりだなw



ではでは


また明日バイバイ