ひたすらテーブルセットを組み立てる |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

今日は朝から


一人暮らし用の冷蔵庫や洗濯機


カーテン等々の買い出し


やっぱり高いなぁって感じますね


必要最低限の物を揃えるだけで10万…


ほんと色々とお金がかかる世の中だことえーん



で、そのあとはお店に行って


ひたすらテーブルと椅子の組み立て



工務店さんに作ってもらったりすると


やっぱり高くなるので…w



5時間ぐらいひたすら組み立て


で、先ほど嫌になって帰ることにしましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


続きは明日ですウシシドキドキ



1人で作業してると


今まで関わってきた人たちに


ほんと感謝しかないですお願い


全てが整っていて


あとはやるだけ


みたいな状態が普通でしたからね



あれ買いに行かな


あっ、これもないDASH!


お金も借りなDASH!


あれ?ドリンクサーバーないよな


お冷はどうする?


みたいな…ゲラゲラ


もう大変ぼけー汗



でも、それが楽しいんですけどねウシシ



ということで


明日も頑張りますアップ


で、明後日はいよいよホテル暮らしとおさらばですおーっ!音譜



ではでは


また明日バイバイ