遠近両用 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

近視、乱視、老眼

 

年齢を重ねていくたびに

 

どんどんと視力が衰えてくる

 

ずっと変わらずよく見える人もいらっしゃるのに

 

そういう人たちはどうしているんだろうか

 

どうやって維持しているのか

 

本当に羨ましく思う

 

 

遠くのものはメガネをかけないと見えないし

 

近くのものはメガネを外さないと見えないし

 

ハァ〜って感じです

 

50歳を目前にして

 

一気に衰えてきた感じです、、、、

 

 

って視力のことを書きたかったわけではないんですがw

 

 

遠くも見れて近くも見れる

 

 

未来をイメージしながらビジョンを描き

 

そこに向かって走る続ける

 

とはいえ、近くも見なくてはならない

 

いわゆる足元ですよね

 

 

この両方ってすごく大事だと思います

 

トップはビジョンを描き

 

そのビジョンを語り伝えていき

 

実現するために走り続けます

 

そういった中で、しっかりと足元を整える役割の人も必要ということです

 

近くを見て、その状況を報告しながら

 

トップが安心して走り続けられるようにする

 

 

これが言いたかったんですが

 

タイトルが思い浮かばなくて、、、笑

 

 

 

ということで

 

今日は前職の上司殿との会食です

 

2年ぶりぐらいですね

 

沖縄に行く前に会いたかったので

 

楽しみですにやり

 

 

ではでは

 

また明日バイバイ