楽しい会食でしたー |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

昨晩は2年ぶりに


元常務、現CFOの先輩と


お食事に行ってきました



私が退任したあとすぐに


食事に連れて行ってくださり


それ以降はバタバタしてて


なかなか連絡もとってなかったのですが


先日、沖縄行きが迫る中


会っておきたい!


と思い、ダメ元でご連絡させていただいたのですが


たまたま予定が空いており


昨日の会食が実現しましたにやり



約23年間


共に走り抜いてきた


先輩であり同志


なんかね、上司って感じじゃないんですよね


あっ、いい意味でねw



常務にはほんとよく飲みにも連れて行っていただきましたし


大人の飲み方もご教授していただきましたウシシ



そんな常務とゆっくりサシ飲み


良き時間を過ごすことができました








しばらくはお会いすることができませんが


またお誘いしたいと思います



あー楽しかったキラキラドキドキ



ということで


今日は絶賛二日酔いのかな


歯医者に行って


あとは引きこもってPC業務w


沖縄生活まであと1週間



ではでは


また明日バイバイ