恒例のディズニーひとり旅 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

母の日というか


定期的な奥様の休日


今回は2泊3日


おひとり様で行ってこられたようですにやり



ほんと、ディズニー愛がすごいですね


まぁこれがないと


我が家はとんでもないことになってるだろうと…


ディズニー様々ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




なんにせよ


熱中できるものがあることは良い事


しかもそれでリフレッシュできるなら


なおさら良い



我が家はお互いの趣味には


基本的には口出ししない


好きなようにして下さい


というスタンスなので


以前は私もキャンプにゴルフにダイビングと


よく遊ばせていただきました



独立してからは


ほぼできていない状況で


そろそろ仕事を趣味にしなくちゃならないかなぁ


なんて考えたりもしますが


やっぱりダイビングは行きたいですね〜笑



ただこういう時に家事をやってると


何気に落ち着くんですよねw


基本、掃除やら整理整頓が好きなのもあり


なんやかんや動いてるほうが楽しいんでにやり



子供たちも慣れたもので


朝なんかは自分で用意して学校に行きますからね


この辺りの教育ぶりは


素晴らしいと思いますwww



大好きな彼との写真も撮れたみたいですし


今日1日ぐらいは


優しい穏やかなママになるでしょうねウシシ





ということで


今日は午前中に銀行に行って


なんやかんやして


事業計画を作って銀行さんに送ったり


一日中…というかずっとやけど


どうやってお金調達しようか


そんなことばかり考えながら


PCに向かってた1日でした笑い泣きw



ではでは


また明日バイバイ