人と人とをつなぐ |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

今回のオリジナル業態のOKAWARIは


ほんと繋いでいただいたおかげで


ここまで進んでこれました



だからまずはたくさんのお客様に


喜んでいただけるお店にすることが


最大の恩返しだと思っています



そして、この繋いでいただいた恩は


多方面に送っていくことも大事だと思います


なので、私にできる事においては


どんどん人と人、会社と会社を、


繋いでいきたいと思います



まずは会って話を聞いてみる


これってすごく大事な事だと思います


そしてそれを快く引き受けてくれる人や会社は


必ず良いご縁があると信じています


直接的にその方や会社と繋がらなくても


そこからの繋がりは必ずありますからね



なので、今日は私の知っている会社さんを


前職のグループに繋いできました


つなぐというかご紹介程度ですが


それでも喜んでいただけたので良かったです



ということで


今日は久しぶりに


長い時間、外に出ていましたゲラゲラ



ではでは


また明日バイバイ