入学式! |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

今日は息子くんの入学式でした!


各地で執り行われてたみたいで


式の間は雨も降らず


良い入学式になりました拍手



息子くんの新入生代表の宣誓も


なかなかのものでしたにやり



聞いていて、自分ならこういうな、とか


ここは笑いをとりにいくな、とか


そんなことを想像しながら聴いてました



ふと気付きました


そういえばここ何年も人前で


滑る話やら、理念の話


熱い話などなどしていないな、と



話したい病が出てきてることに


そう気付いてしまったのです



あー、講演したい!


滑った時のあの空気感…


前職でかなり鍛えられたので


あの空気感が逆にたまらんのですwww



とそんなことを考えてたら


無事に話し終えてた息子くん


あまり緊張している感じもなく


スラスラと話していたので


そのあたりは遺伝子だなと…


そこだけやけどゲラゲラ



まぁ、何はともあれ


高校生活がスタートしましたアップ


思いっきり楽しめおーっ!おーっ!おーっ!