今年7度目の… |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

そう、もう7度目の沖縄…


何をしとるんやと


お思いでしょうが


決して遊んでるわけではなく


ただただ、ピン!とくる


物件を探してるわけであって…



一つ言えることは


結構歩き回っているのに


徐々に太ってきているという現実…


現場を離れるだけで


こんなにも変わるものかと…


ちょっと焦っている今日この頃です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またしっかりと走って


運動して体型維持に努めないと


トップがだらしない体してたらダメですからね


あっ、これは持論ですので気になさらずにやり



さてさて、本日沖縄入りして


諸々の業務を片付けて


明日の内覧に備えて


これから下見


こちらのリフォーム会社を経営している方と


現地で打ち合わせ…


その後にお食事ウシシ


こっちがメインかもねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


あっ!だから太るんかもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ということで


早朝の大阪はとんでもない強風と雨で


モノレールが一駅ごとに止まるという


そんな事態が起こりましたが


無事に沖縄入りできました


また足止めくらうかと


ドキドキしてましたぼけー



ではでは、また明日バイバイ


明日は動画も配信しますね〜