まだまだ美味しいものはいっぱい |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

今日は朝から作文の添削


2ヶ月分溜め込んでいたので


午前中はずっと書き書きw



で、午後からは少しゆっくりして


お墓参りへ






生駒山の桜もほぼ満開で


春って感じでしたね〜にやり



で、帰りの車の中で


何気なくテレビの音声だけ楽しんでいると


魔法のレストランがやっていて


関西圏の美味しいものを紹介してました



梅田やミナミはもちろん


福島や天満からも


美味しいご飯屋さんが紹介されてました



中には私も行ったことのある


飲食店もありましたが


聞いたことのないお店がたっぷり


しかも美味しそうおーっ!



信号で止まるたびに映像が流れて


行ってみたい‼️


と思うお店ばかりでした音譜



かなり飲み歩きはしているつもりでしたが


まだまだ近場だけでも知らないお店がたっぷり


それだけたくさんの飲食店があるということ


それだけたくさんの方から必要とされているということ


やっぱり飲食はええなぁ〜アップ


なんて運転しながら


お酒のことばかり考えてましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



いくつかは店名と場所を


Googleマップ上にしっかりと保存したので


沖縄に飛ぶ前に行きたいと思いますウシシ



なので、みなさんお誘いくださいおーっ!ドキドキ



ということで


明日は息子くんの入学式


新入生代表の挨拶


楽しみですキラキラ音譜



ではでは、また明日バイバイ