昔から変わらない美味しさ |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

先日、東京に行った際


帰りの飛行機の時間を少し遅めにして


昔、何度か行ったことがある


スイーツのお店に行きましたにやり



ここは東京に住んでいた頃に


ここのスイーツを頂いたか何かで知ることに



そのお店はこちら💁




西武池袋線の江古田駅から徒歩10分ぐらいの


静かな住宅街に隠れ家的な感じで佇んでいる


Columbus(コロンブス)というお店音譜



ここのマロンパイが絶品なんです


今は2代目の方がされているそうですが


このマロンパイは先代から引き継いだ味のまま


外の生地はパイ生地ですサクサク


そして中は柔らかい栗がそのまま


この生地と栗の食感と


ほんのりとした甘さ


もうね、完璧ですおーっ!ドキドキ




マロンパイ以外にも


チョコマロンパイ


抹茶マロンパイ


があり、ついつい購入しましたウシシ



昔のままの味


食べることで昔を思い出せる


こういうのっていいですよね〜音譜



ぜひ、お近くに寄った時には


行ってみて下さい


住宅街をテクテクと歩くのも良いですよ


雰囲気の良い街ですキラキラ



ということで


明日は息子くんの卒業式


さてさて、泣くでしょうかウシシ