あとは卒業式を待つだけ |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

今日、息子くんの高校受験が終わりました


あっという間の3年間


ほんと急成長したというか何というか


まぁ、充実した3年間を過ごしたでしょうね



私の中学3年間は


ほぼ遊び


クラブもせず


学校終わればすぐに遊びに行き


塾に行ってはいたものの


終わればそのまま遊びに行ったり


なんせ遊びまくってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そんな親父とは全く違う息子くん


真面目にクラブ活動して


気づけばバスケ部キャプテン


成績もトップクラス


どこでどう遺伝子が組み変わったのかうーん笑い



春からは高校生☘️


私の高校生活は人様に言えるようなものではないのですが


息子くんはきっとまた充実した


3年間を過ごすんでしょうね



高校生になれば


活動範囲も広がりますし


アルバイトもできますし


とにかくたくさんの


新しいことに触れることができます


更なる成長を遂げていくでしょうね



まぁ、まずは明後日の卒業式🎓


楽しみですねキラキラ



あっ、合格発表は19日らしいですが


それは心配していないのでにやり


私は沖縄に飛んでいます気づき



ということで


ほんと子供の成長は早いですね


気づけば娘ちゃんも


来年には卒業ですからね〜




中学校の入学式当日↑


制服ブカブカやなゲラゲラ