卒業おめでとう! |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

本日、息子くんが無事に


中学校を卒業しました🎓



あっという間の3年間


そしていつの間にか抜かれた身長…えーん


大きくなりましたね



友達と楽しそうに話す姿を見て


嬉しくもあり


ちょっと寂しくもある


そんな微妙な親心みたいなものを感じながら


遠くで眺めていました



こういう時って本当にチビの頃を思い出しますね








あんまり遊んでやれなかったなぁ


なんていつも思っちゃいますにやり



まぁでも、健康に育ってくれて何よりです


奥さんにも感謝ですし


周りの人たちにも感謝お願い



次の新しいステージへ


いってらっしゃいバイバイ





↑卒業式終わりに担任の先生への花束贈呈💐



ということで


そんなセンチな想いをしながら


今日は久しぶりに営業に入りますにやり


動けるかな…ゲラゲラ


頑張りますアップアップアップ