OKAWARI進捗 2 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

今回の沖縄での物件探し


………



ダメでした笑い泣き



1件目はめちゃくちゃ


OKAWARIのイメージに合ったんですが






こんな感じでテラスも作れて




店内もこんな感じで


とても良かったのですが…



前回も少し書いたかもしれませんが


未登記の物件、さらに


沖縄返還前に建てられたもので


しかも外国人居住地区なので


建築基準法に沿った建物ではないと…



もうこの時点で


あー無理だってなりました



さすがにリスクしかないので


なくなく諦めました汗汗



2件目は住宅街のど真ん中


近くに大学はあるんですが


ギザギザって感じでした



一棟貸で居住もできる


一石二鳥の物件だったんですが


なんかピン電球とこなかったんですねタラー


まだ営業されていることもあり


写真は撮りませんでした



なかなか、出会えないですね…


でも焦らずいきたいと思います



ただ、昨日も書きましたが


素敵な想いを持った方と出会えたので


それだけでも大きな収穫です



次回は3月中旬に行きます


それまでに諸々と準備して


次の出会いに備えたいと思いますアップアップアップ



ということで


昨晩はいつも色々とお世話になっている


飲み友達のお店に…2日連続で伺いました


その前に新しい業態を出されたので


そちらのお店にも寄ってきました










↑このカニがのったウニクリームパスタ

「カウニクリームパスタ」


最強すぎて幸せでしたぶちゅードキドキ



沖縄に行かれた際はぜひ!!



ではでは、また明日バイバイ