OKAWARI進捗 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

昨晩から沖縄入り


飛行機の遅延でホテルへのチェックインが


19時過ぎに…えーん


19時にお約束をしていた


ゆし豆腐の生産者の方との待ち合わせに


大幅に遅刻…タラー



20時少し前に


このゆし豆腐の生産者を


紹介してくれた方のお店に到着



ゆし豆腐の生産者の方とお会いし


色々と話をさせていただきました



豆腐への想いや


伝統的な食文化を守りたいという想い


どれも共感することばかり



豆腐の修行に出た話もお聞きして


とんでもない経験をしてきたんだなと


だからこそ、今があるんだと


本当に素晴らしい方でした



話に花が咲き


紹介してくれた方と3人で2件目ににやり









長い時間、飲みながら共に過ごす

もう、完全に友になりましたね

私よりも若い方ですが

立派な経営者です、ほんとにアップ


これで豆腐料理は確定!!

あとはどう調理するかを

しっかりと検討して形にするだけグッ


その後、2時ごろまで飲み続け

最後の締めはやっぱりこちら



88ステーキJr.でがっつり400g…


間違いなく東京マラソンは撃沈ですねゲラゲラ


美味しゅうございましたお願い



これでひとまず食材はほぼ確保できました


あとは物件だけ!!!!!!!!!!


さてさて、決まるかどうか


また明日お知らせしますにやり



ということで


今日も走りまくった1日でした


銀行さんとも良い感じに話を進めることができて


ゆっくりですが着実に進んでいます



ではでは、また明日バイバイ