明日から東京入り |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

明日から東京入りします!


仕事ではなく


東京マラソンに出場するためですチョキ



10回目の正直ということで


10年目にしてようやく当選拍手拍手拍手



ただ、練習はほぼ皆無


1週間ほど前に


17kmほど走っただけ…にやり



とはいえ、しっかりと完走を目指して


走り抜けますアップアップアップ


東京の皆さん!!


応援よろしくですおーっ!音譜



久しぶりに仕事を忘れて


いや、忘れることはないやろうけど


東京マラソン当日だけでも


マラソンに集中しようと思いますニヤリ



ということで


そういえば大谷さんが結婚したそうで


おめでとうございます拍手


さすが世界のスーパースターですよね


あちゃこちゃでメディアやSNSで取り上げられ


やれ奥さんは誰だ


やれどこで出会った


やれいつから付き合ってるのか



うるさいわ!!!!!!!!


って話ですよね


芸能人でもあるまいし


プロスポーツ選手ですよ


ほっとけよ、って話ですが


まぁ、そうもいかないんでしょうね


幸せな話題ですからね〜



ではでは、また明日バイバイ