昨日も良いご縁をいただきました |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

昨日は、OKAWARIのメニューを


考案してくださってる方と食事に行ってきました


場所は大国町にやり


あまり行かないところですが


その方のお知り合いの方が経営されているお店


「西成ビストロ」というもんじゃ焼きがメインのお店です音譜



店内は色紙だらけで


音楽関係の方や


プロ野球選手の方の色紙が中心でした



この経営者の方の息子さんが


ベリーグッドマンという音楽グループをされていて


その関係もあってたくさんの著名人が


来店されているお店です



プロ野球選手の中には


ベリーグッドマンの音楽を自身の入場曲にしているらしく


それで野球関係の方も多いみたいです


マエケンのサインもありましたおーっ!



この経営者の方に


ご挨拶させていただいたのですが


とても気さくな方で


OKAWARIのオープンが決まったら


絶対に教えてね、行くから


息子にも宣伝してもらうように言っとくから


なんてお言葉もいただき


嬉しい限りです笑い泣き



この方は昔は海外でチェーン展開を試みたりして


結局、コロナの影響もありうまく行かなかったそうですが


カナダや韓国でチャレンジしたそうです


韓国では2店舗の出店も果たし


そこからは様々な事情があり断念


そして日本に戻ってきて


西成ビストロをオープンさせだそうです



何事もやってみないとわからないし


やったからこそ学べることもあるから


どんどんチャレンジしなさいよ


って応援してくれました音譜


経営の大先輩のお言葉


しっかりと肝に銘じて


チャレンジして行きたいと思いますアップアップ



ほんと素敵なご縁をいただきました


少し前に体調を崩されていたようですが


最近復活してまた現場に立たれているそうです


ほんと尊敬しますおーっ!


またまた「俺も頑張ろ」って思わされましたビックリマーク



また会いに行きたいと思いますアップ




お店の情報はこちら↓