つながるつながる |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

昨晩は、某会社の社長さんと


ご縁があって食事をさせていただいたのですが


3人のつもりで行ったのですが


社長さんが他の方も誘っていただいたみたいで


全員で6名での食事会でした



この社長さん


すごく勉強熱心の方で


いろんなところに行って


他国の文化を直接感じたり


本を読んではその感想を


SNSに投稿されているようで…


読むだけでは終わらずに


しっかりと自分の考えをのせて


要点をまとめて表現する


ほんと素晴らしいことだと思います



で、驚いたのは


「山下さん、Mさんご存知ですか」


との質問にびっくり


「えっ、同い年で元同僚ですよ」


なんとMさんが行っていた大学院に


その社長さんは現在通っているらしく


「Mさんは大学院の2年先輩なんですよ」


なんと、こんなところで繋がったのかと


驚きと世の中狭いなぁってw


で、その社長さんが呼んでくれた方のお一人が


同じ大学院の方で


その方もMさんを知っているとのことww


それだけでだいぶ話に華が咲きましたね



他のお二人は23歳の若さで


海外に留学されている方で


日本語、韓国語、中国語、英語と


もうペラペラ…


めちゃくちゃ刺激になりましたね〜



俺ももっと頑張らないとって



良き出会いがあった会食でした音譜