息子くんのクッキー |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

そういえば少し前に


仕込みから帰ってきたら


息子くんが何やらキッチンで


お菓子を作っている様子


何を作っているのか聞くと


「クッキー」


とのこと



少し前には料理にも関心があり


色々と聞いてきたり


私の弟にも聞きに行ったり(元和食の料理人)


と、まあ熱心に動いていましたが


今度はお菓子作り…


何にでも興味を持つこと


そしてやってみることは良いことです



ずっと見ているのもアレだったんで


夕方ランに出かけて


帰ってきたら


クッキーが出来上がっていました


こちら↓




やはり型は夢の国の方々…ゲラゲラ


ここは母親の影響で


というより洗脳されてしまっているので


仕方ないなと…にやりw



ひとついただくと


あらま、美味しいラブ


こりゃセンスあるなと



OKAWARIのお菓子でも作ってもらおうかと


考えた次第でございます



料理男子


良いですね〜音譜音譜



ということで


今日も仕込みでしたアップ


昨晩は飲みに出ていたので


朝からの仕込みはねむとーございましたが


パートさんとのおしゃべりで


仕込み中は眠たくなることはなく


シャキっとした状態で


心を込めて刺してまいりました



今日もたくさんのお客様を


笑顔にしてくださーいアップアップアップ