43歳 最終日 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 
43歳、あっという間に過ぎ去ろうとしてます

この43歳という歳をどうやって過ごしたのかを

ちょっと振り返ってみたり…

まずはしあわせな1年だったなぁって感じました


この1年で大きく関心を持ったのは

環境問題ですね

特に海洋プラスチックゴミについてです

とはいってもめちゃくちゃ勉強したのかといえば

そうでもなくて…www

大好きなダイビングを通して

何かできないかなぁって考えて

そうだ!ゴミ拾いをしよう‼️

ということで、すぐに行動にうつしたこと

これは自分の中でも良かったですね照れ


あーだこーだと机上で考えてても

何も状況は変わらないですからね

少しでも「動く」ということが

大事だということを改めて実感しました 


43歳で得たものはそれぐらいですね

でも成長しましたね爆笑

って自分で言うなって?www


もちろん海洋プラスチックゴミに関しては

これからもダイビングを通して

一年中活動しようかと思っています

誰か1人でもこうやってゴミを拾っていくことで

何もしないよりは確実に減っていくはずですから

やり続けていきますアップ


仕事においては…

ここではええかゲラゲラ


まっ、あえて言うのであれば

お褒めスタッフの紹介は文章よりも動画の方が

伝わりやすいというのがわかりましたね

動画を作ってて楽しいですし

表情や声のトーンで

今まで以上に伝わっているんじゃないかと

勝手に思っていますウシシ

ただ、反応が見えないんで

そこがちと厳しいですけど

きっと爆笑してくれてるやろうなって

プラス発想で動画撮りをしていますw

そしてこれからも続けていきますアップ


43歳でこんなところにきづきましたねwww


「動けば変わる」

まさにこの言葉通りの1年だったなぁって感じています


後半はコロナに振り回されて大変でしたが

あっ、今も継続中ですね…w

それでもお陰様でというと不謹慎かもしれませんが

痩せることもできましたし

在宅ワークというものも体験できましたからね

ただ、座りすぎが良くなかったのか

坐骨神経痛なるものになってしまいましたが

これもまた良い経験…しかもまだ継続中という…笑

あとはランニングのスピードが速くなったことですね

これも走る距離が増えたのもありますが

何よりもひと回り上のT氏に刺激を受けてますからね

それもあって伸びてきてると思いますおーっ!

もう8年ぐらい継続できてるので

これもしっかりと身体を鍛える意味も込めて

続けていきますアップ




ともあれ、内容のあった一年で良かったです

少しだけでも成長できたかと音譜

足してラッキー7から

足して末広がりの歳になります

44歳も

「動けば変わる」

この言葉を胸に

しあわせな1年を過ごしますキラキラ


感謝合格