みんなが帰ってこれる場所 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

第761回目のお褒めの言葉は

 

東京都は北区にある

 

鳥貴族 赤羽東口駅前店にいただきました!!

 

 

※2枚とも下部に何か写りこんでますね、、、笑い泣き(店長撮影w)

 

 

■丁寧な対応
再開してすぐに行きました!よくデートに使わせていただいてます。
毎回満足です。以前予約より早目についてしまったのですが,
丁寧に対応していただきました。赤羽東口店です。
またご利用させて頂きます。

 

今回、対応していただいたのは

アルバイトスタッフのお二人でした~ベル

ということで、小山田がWEBでインタビューをさせていただきましたPC

 

 

 

アルバイトスタッフ しばたさん


2017年にアルバイトとして入社しました。

大学1年生の時に友人に紹介してもらって入社しました。まだ友人も働いています。

初めてのアルバイトでしたが、実家が飲食店なので、だいたいこんな雰囲気というのはわかっていたのでやりやすかったです。楽しいのが続けてこられた理由です。

普段はキッチンもホールもやっていますが、主にホールをやっています。入口対応が多いのですが、回転率も意識していて、どうしたらより沢山のお客様をご案内出来るかを日々考えています。このお店は常連様が多いので、営業再開した後もすぐに多くの常連様が来てくださり、本当に嬉しかったです!

今、入社して3年目なのですが、指導される側から指導する側になりました。マニュアルで対応できないような、お客様へのご対応も後輩が請け負っていた時、一応見守りながら、何かあればあとで伝えたりしています。

自分の夢は、もともと医者になりたかったのですが、臨床検査技師の道に進もうとしています!学校にも通っていますが、医療の道には必ず進みたいと思っています!

自分にとって鳥貴族とは「成長できる場所」です。先ほども言いましたが、後輩に指導するときなど、リーダーシップは少なからず必要だと思うんです。そういった面でも、学べることは多く、成長できていると思います!近々、シフトリーダーにもなる予定なので、頑張りたいと思います!!

 

アルバイトスタッフ せきぐちさん

 

2019年11月にアルバイトとして入社しました。

元々違う飲食店で働いていたのですが、あまりシフトに入れなくて、、、笑

色々面接を受けて、やっと7社目で鳥貴族に拾って頂きました(笑)みんなが優しく親切に教えてくれるので、続けてこれました。

フォローも沢山してくださいますので助かっています。今はホールのポジションがメインです。一番意識しているのは、お出迎えです!その対応が悪いともちろん帰られるお客様もいると思うので、歓迎感を出せるように意識しています。来てくださって、鳥貴族を選んでくださってありがとうございますという気持ちですね。営業再開した後も、お客様と「やっと会えたね!」と話していました。鳥貴族は愛されているのだと改めて感じましたね。

鳥貴族に入社してから、元々明るい性格だったのですが、より明るくなれたと思います。日々色んな方とお話できているおかげです!友人にもより明るくなったねと言われますね!

夢は声を活かせる仕事をしたいんです。もし良ければトリッキーがアニメ化されたらぜひ、声のお仕事ください(笑)

自分にとって鳥貴族とは「みんなが帰ってこれる場所」です。まず居心地が良いですし、みんな仲が良いですし、焼鳥も美味しいので、結局鳥貴族に行きたいし何かあったときに帰ってきたくなると思うんです。鳥貴族はそんなあったかい場所ですね。

 

 

凄いですね、医療の道に進まれるなんて、、、

ぜひともその目標、達成してほしいですね

また、鳥貴族でより明るくなれたというのは

嬉しいですね

お二人ともしっかりとした夢があって素敵です

これからも頑張ってくださいねキラキラ

 

 

→上がしばたさん、下がせきぐちさん

ちょっと暗いですね、、、笑

そしてまた下に何か写りこんでいますね、、、www(店長撮影)

 

 

ありがとうございます虹

 

感謝合格