44歳! |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 
ということで、44歳になりました

ありがとうございますm(_ _)m

今朝は朝日は拝めませんでしたが

それでも心地の良い朝でした音譜


特に何かが変わるわけではないですが

なんとなく気持ちを改めてしまいますよね


なので、3年ぐらい前に買った本を引っ張り出し

午前中は静かに読書してました

書いてあることは当たり前のことばかり

でもそれを忘れてしまうんですよね〜

だから今一度、思い出そうと読み返しました


で、午後からは娘ちゃんとデートラブ

もともとはひとりでプラプラしようと思っていたのですが

娘ちゃんは友達家族に遊びに連れて行ってもらう予定だったのですが

朝、熱を測ったら37度3分…ん〜、ちょっと微妙やな

このご時世でなければそれほど気にならないのですが

しかも友達家族に連れてってもらうので

これは万が一を考えてお断りしようと…

もちろん娘ちゃんはギャン泣き

久しぶりにあんなに泣く娘ちゃんを見ました

嗚咽するというのも久しぶりに見ましたゲラゲラ

でもここまで感情をあらわにして泣けるって

羨ましいなぁなんて思ったりもして…目
※30分後に測ったら36.5度にwww


まぁ、楽しみにしてましたからねショボーン

なので、娘ちゃんに弱いパパですからぶちゅー

じゃあ、パパとおいしいもの食べにいこかと

いうことで、デートすることになりました音譜

といっても、近くのイオンにプラプラと歩いて

暑いから日傘をさしてました爆笑

娘ちゃんご希望のマックにお昼ご飯に行って



ゲームセンターでコインゲームやら

UFOキャッチャーやらで遊んで

アポロゲット照れ音譜
 

なぜか本屋で本を買わされるという…

あれ、誰の誕生日やったっけゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


またプラプラ歩いて家に帰ってきてご満悦キラキラ


そこからパパさんは夕方ランに走る人

ええ夕陽を拝むことができました



という感じで、充実した誕生日を迎えることができました

日曜日にも関わらず

たくさんの方のお祝いのメッセージもいただき

幸せ者でございますおねがい



44歳も良いスタートを切ることができましたアップ


感謝合格