お褒め再開!! |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

本日からお褒めを再開しました~!!

 

やっと動き出すことができました照れ

 

緊急事態宣言が発出されてから

 

お褒めにも回ることができず

 

延期にしていた分を合わせると

 

50件ほどたまっていました、、、ポーン汗汗

 

嬉しい悲鳴ですね

 

全ての店舗に伺うことは難しいので

 

WEBでつないでリモートお褒めと

 

実際に臨店する形と二刀流で始めていきます

 

本来は全店臨店したいのですが

 

時間とタイミングを考えると、、、なかなか、、、笑

 

 

臨店する際は、もちろん感染予防対策はしっかりと実施して

 

ソーシャルディスタンスをとりインタビューをさせていただきます

 

では、少しずつですがお褒めの内容をアップしていきたいと思いますベル

 

 

お楽しみにアップアップアップ