155㎞ |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

5月に走った距離です

休業ということもあり

コロナ前までは週2回程度だったランニングが

週4、多い時で週7、、、毎日ですな爆  笑

週7は1回しかなかったですけど

まぁ平均して週4ぐらいですね

 

 

だから月間150㎞を超えたのは

本当に久しぶりでよく走ったな、と、、、

ただ、もっと走る方もいらっしゃって

我が社のT先輩、私よりひと回りも上ですが

月間300㎞を超えたそうです、、、びっくり

 

どれだけ走るんですかって感じです

月間150㎞程度でごごちゃごちゃ言うなと汗

 

でもお陰様でこの1カ月で体重が4キロ落ちましたねチョキ

やっぱり運動量ですね

それと飲みに行く日がゼロになり

家で飲んでもおつまみを食べなくなったからでしょうね

 

あとスピードも少し上がってきましたね

いい感じです

今、レースに出ればきっといい記録が出ると思うのですが、、、

こればっかりは仕方ないですね

 

 

なので、近々恒例の一人ハーフマラソン大会でも開催しますゲラゲラ

非公式ですが記録を狙って走りたいと思います

 

ただ、早朝に走らないと

熱中症で倒れそうなので気を付けますベル