お褒めの言葉 474 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

今回のお褒めの言葉は

 

カムレード法人のダンクさんが運営する

 

神奈川県は川崎市にある

 

鳥貴族 川崎砂子店にいただきました!!

 

 

 

「川崎砂子店を利用させていただいた際に

 

きたはら様に非常に丁寧な対応をしていただきました。

4人で来店した際混雑していたため、

 

最初にカウンター席を案内していただきました。

 

その後"テーブル席が空き次第移動できるよう手配いたしましょうか"

 

という大変ありがたいお申し出をいただき、

 

席に空きができた段階でテーブル席へのスムーズな移動を実現してくださいました。


きたはら様に、お申し出を頂いたことと移動の手配をしていただいたことによって

 

楽しい経験となりましたこと、御礼お申し伝えください。」

 

当たり前のことを当たり前にしただけで

 

こんな風に喜んでいただけるということは

 

その際、スタッフも気持ちよく対応されたんでしょうね

 

それがこういうお褒めという形でいただけたのだと思います

 

Goodjobアップアップアップ

 

ということできたはらさんに会いに行ってきましたベル

 

北原君は2018年5月にアルバイトとして入社

 

『とにかく鳥貴族での仕事が楽しすぎる

 

その理由は、このお店が好きで、先輩が尊敬出来て、

 

自分も成長できるのが実感できるから。

 

またホールが一番好きで、最近お客様と関わる事が楽しい。

 

今は鳥貴族が大好きなのでがむしゃらに頑張りたい。

 

ダンクの中でホールで1位を取りたい!    

 

それが今の目標です!!

 

とお話してくださいました

 

ぜひとも、トップを目指してくださいね

 

そしていつまでも鳥貴族の仕事が楽しく感じられるよう

 

私たちも頑張りますベル

 

→トリキで働くことが楽しすぎる北原君です100点

 

 

ありがとうございます虹

 

 

感謝合格