お褒めの言葉 473 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

今回のお褒めの言葉は

 

東京都の渋谷区にある

 

鳥貴族 幡ヶ谷店にいただきました!!

 



 

「いつもお世話になっております。


私は幡ヶ谷店によく行かせていただいているのですが、

 

そこの店員さんでとても感じのいい方がいるのでメールさせていただきました。


「ショウブヤ」さんという男性です。

 

気づかいや笑顔、感じのいい雰囲気が素晴らしいと思います。

 

私も見習わなければいけないと、そんな風に思っています。

 

社員さんなのかアルバイトさんなのか、何も分かりませんが…。今後も頻繁に伺います。


今後ともよろしくお願い致します。」

 

嬉しいですね

 

今後も頻繁に通っていただける

 

そんな風に感じていただくほど

 

好印象を受けていただいたんですね

 

Goodjob

 

ということで菖蒲谷くんに会いに

 

理念推進室の小山田が行ってきました

 

菖蒲谷くんは2018年4月にアルバイトとして入社されました

 

現在はシフトリーダーとして頑張ってくれています

 

お店のテーマが「鳥貴族らしい鳥貴族にする」

 

なので、感動を与えて、また来たい!

 

と思ってもらえるような接客を心がけているそうです

 

お客様も常連さまが多く

 

良くお声掛けしたいただき

 

また意識している「笑顔」を褒めていただくことも多いので

 

それもやりがいへとつながっているそうです

 

そんな菖蒲谷くんの目標は

 

保育士になること

 

来年の4月には鳥貴族を卒業するので

 

それまでは笑顔になっていただくお客様を

 

たくさん増やしていくことです

 

とキラキラの笑顔で話してくださいましたキラキラ

 

 

→キラキラの笑顔の菖蒲谷君ですベルベルベル

 

 

ありがとうございます虹

 

 

感謝合格