キッズ・チャンピオン・ゲームズin北九州に参戦!!後半戦 | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 少し前半の模様も入ってはいますが

後半戦編ですキラキラ

 なんせ鬼族は写真が多いのであせる

一回のブログで上限を超えてしまうんですショック!あせる


 こちらは走り幅跳び中DASH!

笑顔(笑)にひひ







 こちらも見事な飛びっぷりラブラブ



 笑顔で見守る中にひひラブラブ



笑顔で・・・



 報告キラキラ

最近、陸上が楽しくて仕方がない様子キラキラ

ノリにのっていますドキドキ



 こちらのクラブ員さんも

頑張っていますよにひひクラッカー


良い踏切り合格



 飛んで飛んで・・・



 見事な着地からの・・・



 見事な堪えっぷり(笑)キラキラ

しっかり手は前ビックリマークバッチリですにひひ音譜


 鬼族の中で一番遠くに飛んだのかなはてなマーク

結果が楽しみですねにひひ合格



 こちらはヴォーテックスですニコニコラブラブ

幼児用のヴォーッテックスは今は販売中止ショック!ダウン

このヴォーテックスを販売している所があったら

是非教えて下さいあせる探していますしょぼんあせる






にひひ合格

投てきは少し苦手あせる

しかしビックリマーク本番に強し!!

練習より遠くに飛ばすことに成功合格合格合格



 娘さんの成長はいかがだったでしょうかはてなマーク

にひひ音譜最近練習でもすごくランニングも頑張っていますよキラキラ



 こちらは移動中(笑)

フィールドを見学しながらですキラキラ



 応援団長に結果を報告してからの

納得いっていない様子の図(笑)にひひラブラブ



 腹が減っては戦は出来ぬ!!

笑顔でお弁当を頬張り中キラキラ

後半戦に備えます!!


 後半戦は中距離走のみ!!

これで終了です!!

最後の種目ビックリマーク頑張って!!





  低学年は600m走走る人!!

頑張って最後まで粘るよ!!!!




表情からもお分かりのように

かなり粘っている様子が分かりますニコニコクラッカー



 最後の粘りどころ!!

ラストスパートもキチンとできて

とても頑張っていましたラブラブ

素晴らしいっ!!合格合格合格合格合格




 この写真はかなりのお気に入りドキドキ

悔しさとキツさへの粘りキラキラ

涙が出ますしょぼんキラキラ

本当によく頑張ったねドキドキ

自主練も頑張ってるもんねしょぼんキラキラ

悔しかったでしょう・・・



 次は女の子のクラブ員さんの番!!

最近、中距離練習をとても頑張っていましたラブラブ



 応援団が到着!!

大きな声で応援してくれていましたよドキドキ

ありがとうドキドキ



 スタートDASH!



 色々な強豪クラブの

カラフルなユニフォームの中に混じり走る人

走り抜けました!!



 初めての試合だと

周りに流され自分のペース配分が狂う子が多い中

キチンと自分のペースで頑張れていますにひひグッド!アップ

さすがにひひ音譜



 最後の粘りどころDASH!

頑張れっ!!あと少しだよっ!!


 ゴールでもスパートをかけ

粘りまくりましたクラッカー素晴らしい成長ぶり合格合格合格合格合格



 待ち時間キラキラ余裕の表情キラキラ


 一列に並びます

ニコニコ

このクラスは3名のクラブ員さんが参加!!

う~んガーン写真の撮り方悩みますあせる



 アップは厳しいから全員一緒に撮ってしまえ~!!

スタートですDASH!



 誰一人コケることなく無事にスタートDASH!




 一番に飛び出したのは

最近ノリにのって絶好調のクラブ員さんキラキラ

本当に凄いっえっ!!



 二周目に突入ビックリマーク

ペースは若干落ちてしまったものの

気持ちは全く死んでいません!!

感動の涙が出ましたしょぼんキラキラ





 前のライバルを懸命に追いますDASH!

頑張れっ!!



 このグループになんとしてでもついて行きたいDASH!

気持ちが伝わります音譜



 ラストスパート!!

かなり凄い!!

デットヒート中!!



 ゴール!!

残念ながら僅差で負けてしまいましたが

素晴らしい戦いっぷり!!

 そしてここ何か月かで本当によく成長しましたクラッカー

カッコよかったよ合格合格合格合格合格



 こちらもゴール前DASH!

デットヒート中!!!!

頑張れっ!!粘れっ!!!!



 無事にゴール!!

デットヒート戦も見事に勝利ですクラッカー

いつもスパートが素晴らしいクラブ員さんクラッカー

今日もよく頑張りそして粘りましたねニコニコアップ

合格合格合格合格合格



 こちらもデットヒート戦で・・・負けてしまいました

あせる

でもここ最近ラン強化にすごく意欲的!!

練習はダラダラ~試合だけ頑張る子

だったのですが

練習も前向き音譜成長が楽しみですニコニコ音譜





 さア!!ラストの競技!!

いよいよ6年生の800m走キラキラ

並んでいる姿から迫力が!!



 鬼族からは1名キラキラ

最近かなり800m走に力が入っていますニコニコアップ

頑張ってグーキラキラ



 スタートDASH!



 スタートで出遅れたものの

一生懸命前を抜かそう抜かそうと

カーブから仕掛けます(笑)にひひ



 頑張ってついていくよ!!



 ラストのゴール写真!!

かなり粘りも見せキラキラ

とてもよく頑張っていましたニコニコクラッカー

 今回の試合で良い点悪い点をしっかり見直し

目標の大会に向けビックリマーク

今日より良いベストタイムを目指しましょうね!!

よく本当に頑張りました合格合格合格合格合格


  全ての競技が無事に終了!!

肩の荷がどうやら(笑)にひひラブラブ



 こちらもキラキラ

本当によく頑張りましたねラブラブ



 お子様連れの父親の図(笑)

本当に皆よく頑張りましたねグッド!アップ


 まとめ編へ続く・・・