キッズ・チャンピオン・ゲームズin北九州に参戦!! まとめ編 | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!


 今回の表彰は

1~6位までキラキラ

本当によく頑張り,そしてよく粘りました!!



 しかし表彰台には残念ながら

誰一人届かず・・・しょぼん

そう簡単に乗らせてもらえる場所ではありませんあせる



 表彰台は頑張ってきた人達へのご褒美の場所ですキラキラ


 クラブとは別に自主トレーニングしていても

乗れない子は乗れません・・・


 なぜなら各クラス約30~60名ほどいる中

たった6人しか選ばれないのです!!

 今回は6位までありますが

たいていの試合は3位までビックリマーク

3人しか乗れないのです・・・



 表彰台をもちろん目標としているクラブ員さんも

いるので言います!!



 キツイ言い方ですが

今回で自分のレベル、今いる場所というものが

とてもよく分かったはずです・・・

中には涙を流した子もいますしょぼん

悔しがるだけ、涙を流すだけでは

ダメなんです!!

その先を見てください!!


 練習中

コーチの大事なお話にキチンと耳を傾けていますかはてなマーク



 練習中

全て、全力で頑張ってきていましたかはてなマーク



 家で柔軟、時にはアイシング、食事

身体のケアをキチンとしていましたかはてなマーク



 自主トレーニングを頑張っていましたかはてなマーク

(ただ、がむしゃらに走るだけではダメビックリマーク

身体が故障してしまいます!!

成長期の過度の練習はNGなんですあせる

自主トレのやり方を聞きにくるように伝えているはずです!!

質の良い練習をキチンと、おこなえていましたか!?


 まずは最低でもこれが出来ていないと

成長はしませんよねはてなマーク


毎回、負けてはクラブだけ練習を頑張るビックリマーク

では表彰台という、ご褒美にはたどり着くはずがありません!!


 オリンピック選手になりたい!!

夢を持っているなら、努力しなければ

他の人より更に練習しなければ叶う夢ではありません!!

そんな世界です・・・


 表彰台に乗りたければ

まずビックリマーク人より練習をして練習の量を勝ってください!!

努力してください!!

自分の才能だけで勝とうなんて甘い考えです!!!!!!


 才能なんて努力する人間には

すぐに負けてしまう能力ですダウン

それよりも努力する才能を

どうか伸ばしてくれたらと思いますアップ


 それこそが今後、長い人生を歩んでいく中

とても大事な、そして自分自身も守ってくれる能力になり

力となりますドキドキ




 今回のメダルですキラキラ

欲しかった人がほとんどでしょうキラキラ


 次回こそは手に入れましょう!!

手に入らなくてもライバルには勝てた!!

そんな成長を是非、してくれたらと思っていますニコニコラブラブ


 今日もたくさん成長するチャンスが転がってきましたキラキラ

良い点、悪い点を振り返り

是非、次の試合に繋げてくれたらと思いますニコニコ音譜

成長に繋げられるかは自分次第ですよビックリマーク


 本当にお疲れ様でしたキラキラ

また一緒に夢に向かって頑張っていきましょうニコニコアップ