陸上クラブ☆またまた雨(涙) | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 あまりトンネル内練習が好きではないコーチしょぼん

成長期の子供達にアスファルトを

たくさん走らせたくないんです・・・


 との思いから

今日もトンネルかぁダウン早く晴れ空を見たいゾ晴れ




 本日も体操、W-Upをすませ

柔軟へニコニコ音譜



 とっても柔らかいキラキラ王女様ラブラブ

ストレッチポールを使って更に柔軟向上へアップ



 見事なまでに頭スッポリ!!



 素晴らしいですアップ




 男子も頑張りますよラブラブ



 うちのクラブの

ムードメーカー2人ラブラブ

 一人のクラブ員さんは

髪の毛をスッキリさせてきましたニコニコキラキラ

みんな最初ビックリにひひキラキラ


 (笑)

王女様凄すぎますにひひ合格



 こちらも最近かなり柔軟性が向上してきていますラブラブ!ラブラブ

お風呂上りにキチンと頑張っているそうグッド!アップ

努力は裏切りませんねにひひ合格


 シートをキチンと片づけですビックリマーク

今日はかなりキレイに畳めて

袋にもスッポリ!!

素晴らしいチョキアップ



 本日も基本をしっかりと・・・






 とココで

まさかの充電切れえっ

誠に申し訳ございません・・・しょぼんあせる


 今日のメインは

スタート練習でしたキラキラ

 今日はゴールの仕方も練習!!


 ゴールが認められるのは

首から下の胴体の部分だけなんです!!

フィニッシュライン手前の端に

胴体の部分が到達した時がゴールとして認められますビックリマーク

顔や手や足がフィニッシュラインに到達しても

ゴールしたことにならないんですガーンあせる


 なので

ゴールでは上体を思い切り前につきだして走り抜けるか

肩を突き出すために体を少しひねったり

トップアスリートの選手のゴールの仕方も

一度映像で見てみることも、おススメしますニコニコ音譜


 陸上クラブ員として

しっかりルールも知っておきましょうね音譜


 次回の練習は

8月11日 月曜日

17時30分~ 長野緑地です!!

週間天気予報では晴れ晴れ

次回こそは晴れますように・・・


皆の元気な姿を楽しみにしていますにひひアップ