陸上クラブ☆久々の芝生♪ | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 晴れたぞ~晴れ

久しぶりの晴れ空の中ラブラブ

ようやく芝生の上で練習ができましたニコニコアップ



 今日もニコニコ顔の

ちびっ子達ラブラブ

8月から研究生から

正式にクラブ員さんになりましたキラキラ

 

 真ん中のクラブ員さんは

なんとビックリマーク年中さん!!

とって~も速いんです!!

鬼速です(笑)







 本日は

画像でもお分かりにように

ほぼ全員が鬼族Tシャツでしたアップ

 着てきてくれて本当にありがとう!!

みんな似合ってて

カッコよかったですよラブラブ!ラブラブ



 女の子はカワイイですラブラブ

今日はなんとビックリマーク

今流行の妖怪ウォッチのゴムで髪を束ねてました音譜

手作りゴムみたいで

とってもカワイイですドキドキ

とっても似合ってますドキドキ



 お片付けを頑張ったら~音譜





(笑)恒例のにひひ音譜

 基本です!!

今日は念入りに基本をチェック!!













 とってもカワイイ幼稚園児さんドキドキ

胸キュンです恋の矢

 鬼族Tシャツも小さくてカワイイラブラブ

よく練習がんばってます!!

素晴らしいキラキラ














 スゴイ飛んでますね(笑)にひひ合格




 今日は久しぶりに

投力アップ練習ビックリマーク

 鬼族の課題でもあります!!





 メインは久しぶりの4周ダッシュDASH!








 ピントがあってなかったり

ボヤけてたりと

申し訳ありませんガーンあせる



















 幼稚園児さんは

2周頑張りました!!

ちゃんと走り切りましたよ!!

素晴らしいです!!グッド!合格合格合格



 最後は皆大好きラブラブ

鬼ごっこドキドキ





 今日もたくさん

汗をかきましたラブラブ

よく頑張りましたねニコニコ合格合格合格


 次回の練習は

8月18日 月曜日

17時30分~ 長野緑地ですニコニコ音譜

1週間あいてしまうので

自主練を各自で必ずお願いしますねビックリマーク


 次回またお待ちしておりますニコニコキラキラ

お盆が明けたら全員集まれたらいいですねラブラブ