陸上クラブ☆雨の中の練習 | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 今日はかなりのギリギリ場所変更のご連絡になり
大変申し訳ありませんでしたあせる
以後、気をつけさせていただきます
しょぼんあせる

 本日は、久しぶりのトンネル内練習となりました雨
前は少人数での練習だったのですが
今や大家族になった陸上クラブは
トンネル内に子供達の元気な声が響き渡っていました
ニコニコアップ









 相変わらずの柔軟性ですにひひ合格
鬼族で今最高の記録継続中ですアップ




男子も負けずに頑張れ~ニコニコアップ






 本日の3兄弟のTシャツキラキラ
またまた良い言葉ですねラブラブ

 鬼族にかかわる全ての人達の「絆」が
たくさん深まりますように…



 本日の基本の様子キラキラ
最近は特に基本を大事に
ドキドキ
綺麗なフォーム習得を心掛けましょうねニコニコ音譜

















 女子会中かな~(笑)にひひラブラブ

今日もカワイイラブラブ鬼族3姉妹ですドキドキ






 今日のメインはスタートダッシュDASH!



 トンネル内なので

かなり蒸し暑い中のダッシュ練習になりましたねガーンあせる



 ステップとタッチ&ミラーをして

最後のシメは

久しぶりの鬼ごっこをしましたニコニコ音譜

子供達キラキラ

久しぶりの鬼ごっこを満喫していましたラブラブ


 次回の練習は8月8日 金曜日

17時30分~

次回は晴れてくれるといいですねあせる

 


あと、

お母様はもちろんですが

お父様にも是非見ていただきたい動画ですドキドキ


 お子様はそのご家族の宝物ですキラキラ

その宝物である

お子様に係わらせていただける事を

心から感謝しておりますキラキラ

m(__)m


 これかも誠心誠意ビックリマーク

心を込めたドキドキ

愛情たっぷりなラブラブ

指導を務めさせていただきます!!

m(__)mペコリキラキラ

http://www.youtube.com/watch?v=uu3iM1azTj4  

↑是非、ご覧下さいキラキラ