幻の「きららジュニアトライアスロンチャンピオンカップ!!」 | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 コーチの大好きなトライアスロンに挑戦してくれて

付き合ってくれて本当にありがとうキラキラ


 残念ながら本日の初トライアスロン挑戦は

荒天の為中止になってしまいました・・・しょぼん


 開会式まで行われたのですがあせる

本当に残念です・・・




 受付の様子ですキラキラ

受付表と車検があり

ナンバーも記入してもらいますニコニコアップ


 キチンと挨拶をしましょうねニコニコ音譜





 受付後、

自転車をスタンバイキラキラ


 一人はかなり良い場所でしたにひひ音譜

入口近くで出やすいアップ

しかし帰ってきたら自転車持って

ランの距離が長いというマイナス面もえっあせる



 もう一人のクラブ員さんも無事に到着です!!

受付中・・・

 自転車は仲間が支えてくれていますにひひ合格

良いチームワークキラキラ

 そういった事に気づける心遣いがとっても嬉しかったですラブラブ

コーチが言ったわけではないんですよにひひ音譜



 何やら~!?(笑)

新品自転車が羨ましい2人(笑)

にひひ音譜


 

 ゼッケンナンバーを記入してもらいますラブラブ


 大会関係者の方は

ボランティアで

ほぼ交通費等も実費で来れれている方がほとんどですあせる

キチンと心を込めて「ありがとうございますビックリマーク

感謝の気持ちを伝えて下さいねラブラブ



 ゼッケンベルトに

ゼッケンを付けたりと準備中~音譜



 準備が整ったら

トランジションまでの場所チェックを

念入りに練習!!


 この表情はなんでしょうね(笑)にひひラブラブ

初試合の、あの緊張の涙が懐かしい(笑)

楽しでくれるのが一番ですニコニコアップ



 よーい!!


スタート!!!!



 トランジションキラキラバッチリ!!チョキ音譜

そのままバイクの試走ですキラキラ







 バイク試走が終わったら・・・




 アップですキラキラ

クラブ員さんのお友達も誘って

5名でアップを行いましたラブラブ

 1人のお友達は一番下のクラスで

すぐにスタートが控えていたので15分ほどで終了~キラキラ


 式に出らずに申し訳ありませんでしたあせる

ご心配をおかけしましたしょぼんあせる



 


 競技説明を聞いたら

荷物置き場で待機キラキラ












 楽しみそうですねにひひ音譜




 とココで

大会中止の決定が・・・ショック!ダウンダウンダウン

積乱雲台風

http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/tenki_chuui/tenki_chuui_p2.html

の発生により

雷の恐れ、突風のため台風波雷

やむを得ず中止だそう・・・


 本当に残念でたまりませんあせるしょぼんダウン



 バイクや道具を各自で撤収~ダウン








 皆ショボーンしょぼんダウン



 仕方ありません・・・

安全が第一ですから・・・


 この後はキチンとシートのお片付けをして

帰路へついてもらいました・・・


 今回は残念な結果となってしまいましたが

よかったら、また是非

トライアスロンに参加表明していただけると嬉しいですキラキラ

せっかくこの日のために練習してきたので

よかったらご検討をよろしくお願い致しますあせる


 本日は遠い所を

お休みの所を早起きしていただき

ご参加いただき、本当に本当にありがとうございました!!


 そして大会関係者の皆様も

本当にお疲れ様でしたしょぼんあせる

 本当に残念でしたね・・・

また来年もどうぞよろしくお願い致します!!

前日からの準備やセッティング本当にありがとうございました!!

m(__)mペコリキラキラ



 いつか

初トライアスロンできるといいですねキラキラ

本当にお疲れ様でしたキラキラ

m(__)mペコリキラキラ




 最後に・・・

キレイに撤収の画像・・・

スタッフの皆様本当にありがとうございます!!