陸上クラブ☆梅雨明け灼熱の中… | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 ようやく梅雨明けしましたねニコニコアップ

今年の梅雨は長い長いと言われていましたが

昨年より2日遅い梅雨明けだそうで

アッ!?そんなもんなの~!?えっ

と驚きつつ・・・

暑くてもランニングを頑張るキッズ達が大集合!!



 今日も幸せな光景キラキラ

皆元気で笑顔を見せてくれるので

いつも幸せを感じていますニコニコラブラブ



 本日も柔軟頑張ります!!



 シートのお片付けキラキラ


 シートが大きくなった分

お片付けが大変に・・・


 本当は大人は口出ししないで

子供達だけでやってもらいたいのですがあせる

流れができるまで少しばかり口出し中・・・



 今日も基本を頑張りますニコニコ音譜







 研究生からクラブ員さんへ

成長中ですにひひラブラブ

流れや練習を把握するまで

もうしばらくお待ちくださいニコニコ音譜


 下の子をお世話するのも

大事な成長への一つですビックリマーク










 久しぶり復活&鬼族Tシャツニコニコラブラブ

待ってたよ~ドキドキ













にひひラブラブメガネ無いのもイイですね~ラブラブ

カワイイ恋の矢



(笑)

一人は

「この前までビックリマーク幼稚園だった!!」そうでうよにひひ音譜

楽しいキャラがまた増えて

笑いをとってますにひひ音譜

















 おしりがカワイイ(笑)にひひ合格

かなり速かったですねにひひ音譜












 今日はタッチ&GOをしましたニコニコアップ

運動神経を刺激しつつ結構ハードな練習なんですよ得意げ音譜












 そして皆大好きラブラブ

灼熱の中の新聞ダッシュDASH!







 今日もよく汗をかき

元気いっぱい頑張りましたニコニコアップ

帰って涼しい部屋で休憩はキチンとしたかなはてなマーク


 たまには夏を感じるためにも

朝から昼にかけての練習も良いですねニコニコ音譜


 昼間のランは熱中症や熱射病が怖いので

避けたいですが

今日くらいがギリギリOKでしょうニコニコ音譜


 たまには季節の暑さを感じないと

体温調整する身体作りができませんからね得意げ音譜


 次回の練習は7月25日 金曜日 

17時30分~ 長野緑地ですニコニコ音譜


 お待ちしておりますパーアップ