陸上クラブ☆大家族(^^) | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 お陰様で

今、陸上クラブは大家族ニコニコアップ

練習時間を延長して

17時30分~19時30分まで練習へ変更にしましたキラキラ

保護者の方にはご迷惑をおかけしますがあせる

一人一人にキチンと指導するため

申し訳ありませんがご理解の方をよろしくお願い致します。

m(__)m




 今日はマーカーコーンで

トンボを捕まえようとしておりました(笑)

トンボもそう鈍くはないにひひ音譜

楽しそうに避けているように見えましたにひひ音譜







 3兄弟の素敵なTシャツシリーズラブラブ

今日もとっても素晴らしいデザイン&言葉でしたラブラブ!ドキドキ



 本日の柔軟の様子・・・ニコニコ

シートが新品になりました!!

大家族になったため

買い替えですニコニコラブラブ

一時はこれで大丈夫なはず!!




 基本ですニコニコ

園児さんが今月から1ヵ月間

体験で入りますニコニコラブラブ

カワイイんですラブラブ!メロメロドキドキ







(笑)にひひ音譜





派手にコケています(笑)にひひラブラブ





 足が開いてますが

キチンと動かして熊歩きしてるんですよにひひラブラブ



 何に見えますか~はてなマークにひひ音譜



(笑)かわいすぎるラブラブ!ラブラブ




やんちゃ組(笑)にひひ

もう画像からやんちゃ具合が(笑)にひひ音譜












 本日は手押し車もしましたニコニコ音譜

楽しそうにペア同士で終始笑顔にひひ合格



 
 久しぶり復帰ニコニコアップ

待ってたよ~ラブラブ!ラブラブ

 ペアのTシャツ同士ドキドキ

カッコいいですねニコニコラブラブ




 今日はメインはジョグの予定でしたが

急遽、4周ダッシュへDASH!

一番に飛び出し逃げ切りを狙います!!



 後を追います走る人



 学年は下ビックリマーク

しかし驚異の小学生ビックリマーク

頑張ってついていきます!!





!?たしか年齢は・・・えっ!!

すっ凄すぎますあせる

将来のオリンピック選手候補ですにひひクラッカー



 久しぶり復帰でお見事な走りっぷりDASH!

また練習一緒に頑張って行きましょうねニコニコ音譜



 笑う元気があれば走れます(笑)

頑張ってついていきましょう!!

やれば出来るのにもったいないですよ~あせる



 まだまだ照れ屋なカワイイ女の子ニコニコラブラブ

癒されますラブラブ

徐々に環境や仲間に慣れて

体力がついてきたら

走れるようになるから

焦らずマイペースで大丈夫ニコニコラブラブ

一緒に頑張りましょう!!



 まずは歩かずに

全部走り切ることから目標に頑張りますニコニコ音譜

練習を休まずに来て

体力を兄弟で付けていきましょうねニコニコグッド!ラブラブ

こちらも成長が楽しみな園児さんですニコニコラブラブ



 ゴールの様子!!

まさかの逆転ビックリマーク

かなり悔しい表情をしていましたラブラブ

その悔しさがとても大事ニコニコアップ

良いライバル同士キラキラ

成長が本当に楽しみですね得意げドキドキ



 まずは練習を真面目にすることから目標ビックリマーク

親子なので甘えが出るので一番手をやきますね~ショック!あせる



 ラストスパートは見事な走りっぷりDASH!

今日も早いお兄ちゃん達の次に3位でゴール!!

素晴らしいですグッド!アップ



 今日の遊びは久しぶりに鬼ごっこドキドキ

鬼ごっこは常に誰かを追いかけてくださいよ~あせる



 今日も元気いっぱい!!

一週間ぶりの練習でしたねニコニコ音譜


 次回の練習は

7月21日 祝日 8時30分~ですビックリマーク

お間違えのないようにお願い致しますm(__)m

お待ちしておりますニコニコアップ