陸上クラブ☆兄弟(仲間)がたくさん増えました♪ | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 今日は長野緑地につくなり

とても嬉しい出来事がニコニコラブラブ


 一番最初に2人の兄弟が到着!!

遊んで待っている中キラキラ

お散歩中の男性に

「こんにちは!!」と大きな声で挨拶をキチンとしたそうですグッド!アップ

男性の方に

「あなた母親はてなマークキチンと目を合わせて

大きな声でこんにちはビックリマークと挨拶して気持ちよかったよ~!!

とお褒めのお言葉をいただきました!!

 お母さんはちょうど遠くの方にいらしたので

「あちらの方ですよパー

伝えておきますね音譜お褒めいただいてありがとうございますニコニコ!!

とお伝えしましたキラキラ


 到着するなり

とても嬉しい気持ちになりましたよニコニコドキドキ

 これからも皆で挨拶キチンと続けていきましょうねドキドキ




 今日は人数も増え

お休みのお友達もいたのですが

たくさん集まってくれました!!


 新しいお友達の

3兄弟と本日新たに

研究生だった幼稚園児さんが正式に部員さんになりました!!

幼稚園児さんはこれで2人キラキラ

もう一人入会するかもしれませんにひひ音譜

只今、検討中ですキラキラ


 兄弟がいるご家庭もあれば

一人だけのご家庭もあって

人それぞれですキラキラ

 鬼族は第二の家族ラブラブ

大家族ですラブラブ

時には兄弟ケンカも、もちろんありビックリマーク

それでコーチは良いと思っています!!

その度に話を聞き、こうした方が良いんじゃないかはてなマーク

それは間違いビックリマークそれは相手が悪かったねビックリマーク

仲直り!!

色々な もめ事の中で成長してくれていったらと思っていますキラキラ




 鬼族Tシャツと

3兄弟の素敵なポロシャツラブラブ

素敵な詩が描かれていましたよドキドキ



 本日の基本ビックリマーク

最初は出来なくて当たり前!!

 皆通る道ビックリマーク徐々に上手になっていきますよニコニコ音譜



 女の子2人組ラブラブ

カワイイラブラブ!ラブラブ女の子が増えてくれて嬉しいですドキドキ



 久しぶり復帰キラキラ

そして新しい兄弟+鬼族の長男のお兄ちゃんラブラブ

とても面白い組み合わせでしたよにひひ音譜


















 今日は階段ダッシュをしましたDASH!






 そして本日のメインは

新聞ダッシュでしたビックリマーク

いつもより少し多めキラキラにひひ

皆の目の色が変わってましたよキラキラ









 そして・・・にひひ音譜











 こんなに小さく(笑)

粘ります(笑)

にひひ合格

バランスがいりますねにひひグッド!アップ



 本日も大盛り上がりでしたにひひ合格合格合格





 鬼族研究生から部員さんにラブラブ!ラブラブ

足もとっても速いんですドキドキ

 良いライバル関係が出来そうな予感ドキドキ





 今日もよく頑張りました!!

鬼族陸上クラブはお蔭様で

10人を越す

大家族になりましたアップ

 

 只、家族が増えたら増えた分の良い所もあれば

トラブルもやはり出てきます。

 気になる事や不満、不安、等あれば

ご相談下さい。


 申し訳ありませんが

コーチもやはり人間です

完璧な人間ではありません・・・

全ての方の感じとった事を分かる事はできませんので

気づけなかった部分があれば

是非教えて下さい!!

全力で改善させていただきます!!


 兄弟仲良く

スポーツを楽しめるクラブ作りを

皆で作っていけたらと思いますニコニコキラキラ



 次回の練習ですが

申し訳ありませんあせる

コーチの私用の為

急遽、

7月14日 月曜日から

7月18日 金曜日へ

練習日変更でお願い致しますあせる

ご迷惑をおかけする形になり

大変、申し訳ありませんあせる


 金曜日にまたお待ちしております!!

どうぞよろしくお願い致します!!