陸上クラブ☆豪雨の中の練習 | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 中止も考えましたがガーンあせる

こんな豪雨の中、台風

きっと学校でもなかなか元気いっぱい遊べてないショック!あせる

一日に最低でも一回くらいは体を動かさないとグーキラキラ

ということでにひひキラキラ

練習は決行にしました!!


 しかしビックリマーク

欠席のご連絡も多くあせる

まさかビックリマークまさかの!?

部員さん3名でのスタートとなりましたビックリマーク



 こちらは柔軟の様子キラキラ

久しぶりの少人数ですビックリマーク





 女の子には優しくしてくださいよラブラブ



 シートを敷いているので

飛越しくぐりを先に音譜



 飛越しくぐり中に

なんとビックリマーク体験中のご兄弟が来てくれました!!


 本日正式にご入会いただきました!!

また兄弟が増えましたねニコニコアップ


 基本の動きビックリマーク


 ジグザグです!!





 今日は雨も風も

そして雷もすごくショック!雷


 保護者の皆様にはご心配をおかけしましたあせる

本日も悪天候の中、送り迎えや

練習の見守り等、

本当にありがとうございました!!


 次回の練習は7月11日 

金曜日 長野緑地ですビックリマーク

次回は芝練ができるといいですねニコニコビックリマーク

お待ちしておりますニコニコパーアップ