陸上クラブ☆芝練続いています(^^) | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

「おらんのかぁ~」

(いない)

体操をしている時にそんな声がニコニコキラキラ

良い家族作りが出来ていて嬉しく思いますキラキラ


 今日は朝から雨が降ったり止んだり雨

昼間は土砂降りだったので

トンネルかなぁガーンと諦めていたのですが

曇り空の中、芝生で練習する事ができましたキラキラ




 今日も四葉発見者が!!

よく見つけられますね~グッド!アップ





 この前の練習は

研究生が見つけていましたよクローバー




 こちらは何やら~はてなマークにひひ音譜



 今は一番上のお兄ちゃんラブラブ

素晴らしいビックリマーク力持ちです!!




 ご覧の通り~にひひ合格



ドキドキ



 何かついていたらしくキラキラ

女の子はよく気が利きますニコニコラブラブ



 本日の柔軟の様子ですニコニコアップ

鬼族Tシャツ着てきてくれてありがとうございます!!

かなりTシャツ増えましたねニコニコアップ

ご協力本当にありがとうございます!!






 お家でも頑張っているお二人キラキラ

かなり柔らかくなり

頭が付くようになりましたグッド!アップ

エライぞっラブラブ

是非続けて下さいね音譜


 柔軟対決!!



 王女様キラキラ

頭すっぽり入ります!!




反省中・・・

ではなくにひひ音譜

スタート練習ビックリマーク

カワイイ写真になりましたラブラブ!ラブラブ


 今日は、この前公園に遊びに来ていた兄弟の

お友達が正式に体験に来てくれましたニコニコアップ



 写真判定をどうぞパーキラキラ



 今日はダッシュ系を多めに

メインは4周ダッシュDASH!をしましたニコニコ音譜



 そしてダッシュばかりだったので

今日は鬼ごっこはお休みして

ケンケン競争をしましたラブラブ




 研究生もドキドキ



 次回の練習は

7月7日 七夕星空ですね星

17時30分~ 長野緑地で

お待ちしておりますニコニコアップ