陸上クラブ☆スピード練習日和♪ | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 まず、はじめにガーンあせる


 まさかビックリマークまさかの!!

写真データーが全て飛ぶという体験を初めていたしましたしょぼんダウン


 写真を楽しみにしていた保護者の皆様

大変申し訳ございませんあせる

本日の写真報告が一枚もできませんしょぼんあせる

本当に申し訳ありませんでしたしょぼんあせる


 今日は集合場所に到着後

研究生ちゃんが「カエルビックリマーク」「カエルビックリマーク

と大はしゃぎキラキラ

 行ってみると・・・

「でかっ!!

見たこともないデッカイかえるがえっカエルキラキラ


 この写真も撮ってたのになぁ~・・・(涙)


皆で眺めて喜んではてなマーク感激していましたにひひ音譜


 ヒキガエルだそうで

ヒキガエルってあんなに大きいんですねえっカエル


 今日は基本練習はお休みにして

スピード練習を主にしました走る人


 新聞ダッシュや1周TTと

またまた1周TTを入れましたDASH!


 ベストは2人です合格

おめでとうございます!!ニコニコ音譜


実はこの1周TT

二人の研究生も参戦!!

見事な走りっぷりをお披露目してくれましたラブラブ!ラブラブ


 そして

先週体験に来てくれた女の子が

正式に入会手続きに来てくれましたラブラブ!ラブラブ

 これで女の子は2人ですアップ

これからも女の子部員さん増えてくれるとイイですねニコニコラブラブ

もちろん男の子も大募集です!!


 次回は1週間空いて

月曜日ですビックリマーク

6月30日 17時半~ですキラキラ


 中学生のお兄ちゃんが最後の練習となりますしょぼん

名付けて「追い出しラン」(笑)ですキラキラ


 笑顔で卒業を皆で見送りましょうねキラキラ

全員揃ってほしいなぁ~キラキラ


 あと試合報告を少しだけビックリマーク

身体の調子が安定しないまま

実は鬼コーチ日曜日に

密かに水泳の試合に参戦ビックリマーク

 

 2つのエントリー試合

2個の金メダルを獲得しました!!


が・・・

オチがありまして

表彰式に気がつかず(笑)

決して忘れていた訳ではありませんあせるきっと・・・

金メダルが手元にありません(笑)

 後日いただきに行きますあせる恥ずかしいガーンあせる


 皆はキチンと表彰式出ないとダメですよ~ニコニコ

こんな恥ずかしい思いを

しなければいけませんからね(笑)


以上です!!

月曜日までに一回位は自主練お願いしますねビックリマーク

30日お待ちしております!!


 あと画像がなくて読みにくいブログになってしまい

本当に申し訳ありませんでしたあせる

最後までご覧いただいてありがとうございます!!