自転車競技部☆復活!! | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 ようやく自転車競技部復活ですニコニコアップ


 唯一の部員さん一名がなんと手を骨折!!ガーンあせる


 そして阿部コーチの体調不良と

さとしコーチの一人自主練となっていた自転車競技部ショック!

ようやく復活しましたキラキラ


 いつもは、北九州空港で練習をしていたのですが

今度から長野緑地に変更ですニコニコ音譜

前も何度かしましたね音譜



 ウォーミングアップをすませたら

ブレーキ練習キラキラ


 さとしコーチも走ります自転車



 頑張って10往復ビックリマーク



 場所を少し移しましたニコニコキラキラ



 研究生を外して(笑)


 じゃま・・・いえビックリマーク安全地帯へ移動したら

一人で回転練習してました(笑)



 この競争はやってからのお楽しみにひひラブラブ


 コーチ遊んでますえっ!!



 基本を伝授中~ニコニコ音譜


そして鬼族練習はココで終了!!

大人のサイクリストさんが集まる場所

北九州空港へ今日は自主練という形で参加しましたニコニコ音譜



 集合場所へ自転車

大人気ない大人の方達が・・・

 いえあせるあせるあせる

激早サイクリストのご先輩方が

笑顔で集まっています音譜


 おやっはてなマーク

画像には特別最高顧問の姿もえっ

 阿部コーチはお会いできませんでしたあせる

見送りにきてくれていたんですねニコニコアップ

ありがとうございます!!




 

頑張って5㌔位は付いていけましたが

後は・・・(苦笑)にひひ汗


以上です!!


次回の練習は7月1日 火曜日

17時30分~ 長野緑地 トンネル側へ

集合をお願い致しますm(__)m

次回から2名の体験のお友達が来てくれますよニコニコ

楽しみですねニコニコ音譜


 お待ちしております!!