陸上クラブ☆曇り空の中♪ | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 本日は急な日程変更で

大変ご迷惑をおかけいたしましたあせる

本当に申し訳ありませんでしたあせる


 今日は久しぶりの1周TT

ベスト更新が2人グッド!アップ

よく頑張りましたニコニコ合格


 今回ベスト更新にならなかった人は

次回ビックリマーク更新できるように練習頑張っていきましょうねグー!!



 本日のミニハードルの様子ですニコニコ音譜









 今日は久しぶりに

タッチ&GOをしましたビックリマーク

 

 初挑戦のお友達もいて

意外なキツさにビックリかなにひひはてなマーク











 今日のメインは30秒ダッシュをしましたニコニコ音譜

最後までキチンと粘れたかなはてなマーク


 最後の遊びは

久しぶりに鬼ごっこをしましたラブラブ




 コーンの形はキノコキノコだそうですにひひ音譜


 以外にも飛び越えゾーンなどできて

良い形でしたラブラブ

次回は星形にするそうですよ音譜


 次回の練習は6月23日 月曜日ですニコニコアップ

17時30分~ 長野緑地 お待ちしておりますニコニコパー音譜