陸上クラブ☆本日も晴れ♪ | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 今回の練習も見事に晴れ空晴れ

良い練習日和が続いていますニコニコ晴れ


 今日はなんとビックリマーク女の子の体験が来てくれました音譜

またまたお仲間が増えてくれるとイイですねニコニコ音譜




 本日の基本動きですビックリマーク














 ラダーも行いました走る人



 今日のメインは直線ダッシュですDASH!

キチンと自分のコースを走る練習です走る人キラキラ


 以外にも真っ直ぐ走れない子多いんですよえっ













 ラストは坂ダッシュですDASH!







 今日の遊びは

ダッシュが多かったので飛び越しくぐりでしたニコニコアップ


 次回の練習は

6月18日 水曜日の予定でしたが

申し訳ありませんあせる

コーチの体調不良で6月20日 金曜日に変更になりましたあせる

大変、申し訳ありませんあせる

m(__)m


よろしくお願い致しますm(__)m