自転車競技部☆A&Nシリーズに参戦!平尾台(北)編 | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 自転車競技部自転車

6月15日 日曜日

年に10戦の開催DASH!

A&Nシリーズに参戦してきました音譜



 本日も

・部員さん一名

・さとしコーチ

・特別最高顧問

・特別最高顧問補佐

の4名が参加いたしましたニコニコラブラブ

仲良しサイクリストさんとパシャリカメラドンッ



 

 今日もたくさんのサイクリストさんが参加されていましたニコニコ音譜



 スタートスタンバイ画像にひひ

一見、落車したように見えますが・・・にひひ

愉快なサイクリストさんがたくさんいます(笑)にひひ音譜



 最高顧問到着ですニコニコ音譜



 皆大好きA&Nファイナリーオーナー

直々にタイム計測です自転車


 この前は陸上クラブの部員さんの自転車の部品も

お世話になりました!!

ありがとうございました!!


 今回、小学生は一人だけビックリマーク

目標はさとしコーチを抜かすこと!!




 緊張のスタート前ドキドキ





 スタートです!!



 さとしコーチ発見ビックリマーク



 大人の人達の中に混ざって自転車



 ピッタリ後ろにマークです!!



 補佐コーチ発見!!

頑張れ~グー!!



 トップ選手が登ってきましたビックリマーク

ゴール少し手前の場所ですキラキラ


早いあせる

車で今登ったばかりなんですが・・・あせる



 今回の先頭争いはこの方達自転車

自転車とは思えないスピードで登っておりましたショック!あせる

絶対エンジン積んでます(笑)




 補佐コーチ発見!!

余裕ですね(笑)ニコニコ音譜



 (笑)

余裕すぎなようですにひひ音譜



 頑張れ~!!!!



 特別最高顧問も登ってきました自転車キラキラ



 頑張って~!!!!

最後の粘り所~あせる

ココの登り傾斜がキツイですよねガーンあせる



 さとしコーチも来ましたビックリマーク

前を走っているのは

さとしコーチのコーチでもある恩師ラブラブ

 コーチ超えを狙っているようですにひひ



 しかし恩師は小さい自転車です自転車えっ


 結果はラストのスプリント勝負で負けました(笑)

まだまだ背中は超えさせてもらえないみたいですにひひ音譜



 部員さんも来ました自転車

こちらもコーチ超えはさせてもらえませんでしたにひひ音譜


 最後の粘りビックリマーク

さとしコーチも

部員さんも練習あるのみですねにひひラブラブ



 結果発表です合格

なんとビックリマーク1位は13分台えっ

車で登るより早いんでないですかいっ!?

 凄いタイムですショック!あせる

本当におめでとうございます!!


 最後は全員で記念撮影カメラドンッ



 今日も本当にお世話になりました!!

いつもありがとうございます!!





 最後に・・・

今日の研究生は

最高顧問の優しさに触れていました~(笑)


 いつも本当にすみませんあせる

ありがとうございます!!





  さとしコーチの熱く語る

鬼族フェイスブックページも

是非ご覧下さいニコニコ

よろしくお願い致しますキラキラ

https://www.facebook.com/kizokuspo