陸上クラブ☆晴れたぞ~♪ | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 九州は梅雨入り真っ只中ですあせる

なのに練習日となると曇りくもり

雨が降らずにいたのですが・・・

今回ビックリマークとうとう晴れ空晴れの中練習となりました晴れ

素晴らしいニコニコ!!



 本日のストレッチキラキラ



 一番上のお兄ちゃんのレアな鬼族Tシャツ姿に

他のクラブ員さん大喜び(笑)にひひアップ









 片づけは、もちろん皆で合格



 さぁビックリマーク基本の動きです!!





















 今日はちょうど似た体格同士のペアが組めたので


おんぶも取り入れましたよ音譜

 子供達お気に入りでした得意げアップ



 今日のダッシュ練習は新聞ダッシュですDASH!



 スタート!!











 新聞折りたたみゲームで

新聞をたたみますラブラブ

子供達終始笑顔ドキドキ




 おっビックリマーク勝ち続けておりますが・・・はてなマーク






 小さく折りたたんで最後まで粘りましたにひひラブラブ


 まだまだ勝ち続けていますえっ

すっあせるすごいビックリマーク



 まさかの完全勝利です!!

こんな事があるんですね~えっ(笑)

負けたのに笑っておりますにひひ



 こちらは~にひひ音譜

頑張って縮めましたが

もはやボール乗り状態で・・・(笑)にひひ



 今日のメインは真似っこジョグなのですが

遊具に小さいお子様が多いので

メニュー変更を考えていたら・・・


 「ピラミッドやろうぜビックリマーク

の声がえっ



 あの~陸上クラブなんですけど(大笑)爆弾



 予定は変更せず!!

子供達の大好きな真似っこジョグ決行へ走る人

 おんぶ流行ってます(笑)




 到着~にひひ


 さぁビックリマークスタート!!


 色々な所へ移動しながら

色々な動きを自然と行えるジョグ!!



 目的はもちろんビックリマーク

運動神経の発達!!


 遊具で行うことで全力で身体全体を使い

遊びながら神経を成長させますキラキラ

 もちろん、周りの状況を見ながら目

自分で的確な判断能力の発達も目的合格




 子供達は色々な所へ

予想外なことばかり行うので

実はちょっとドキドキドキドキあせる





















 終了~ニコニコパー音譜

戻って水分を取ったら・・・


 今日の遊びは
片足競争ですニコニコ
音譜





 今日もたくさん身体を動かしましたニコニコ音譜


 メニューには全て目的を持って行っていますニコニコ

 保護者様で気になることや不安な事等ありましたら

お気軽に声をかけらてくださいニコニコ

 ご相談も全てお話させていただきますニコニコキラキラ


 次回の練習は6月16日 月曜日ですビックリマーク

お待ちしておりますニコニコ音譜



さとしコーチの熱く語る

鬼族フェイスブックページも

是非ご覧下さいニコニコ

よろしくお願い致しますキラキラ

https://www.facebook.com/kizokuspo