マックアドベンチャーに行ってきました♪ | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 前にご紹介した

マックアドベンチャーに行ってきましたニコニコアップ


 子供達の感想は

かなり楽しかったようですにひひラブラブ


 店員さんも嫌な顔一つせずビックリマーク

絶対ジャマだったはずビックリマーク

終始、笑顔で対応してくださりニコニコ音譜

とっても楽しいイベントでした音譜

ありがとうございました!!



 見て下さいこの笑顔ラブラブ!ラブラブ

とっても感じの良いニコニコご親切でご丁寧な店員さんでした恋の矢

本当にお世話になりました!!ありがとうございます!!


 クラブ員さんも是非、体験されてみて下さいねにひひラブラブ


 店員さんと一緒の制服を着せていただいてキラキラ




 1番はもちろん手洗いです!!

洗う順番もキチンと決まっていて

ばい菌が綺麗にいなくなるように念入りに洗いますパー

手をキレイにする魔法の液体があるそうキラキラ


 マックの裏には色んなダンボール箱がいっぱいキラキラ



 冷蔵庫の中も見せていただけましたハンバーガー


 色々と初めて見るものがいっぱいキラキラ


色々な発見があります音譜



 ハンバーガーに入っているお肉ですハンバーガー

カチカチに固まっていますハンバーガーキラキラ



 お肉を焼きますよ~ラブラブ



 スイッチON!!



 その間にパンを焼きます食パン

こんな機械で焼くんですね~ハンバーガー




 パンを紙の上に乗せ

ケチャップやマスタードを付けたら

お待ちかねのお肉ラブラブ


 ポテトも入れますキラキラ

サイズごとにグラムが決まっていて

測りでグラムを合わせますキラキラ


 ベテランの店員さんは量らずにキチンと合わせるそうですキラキラ



 ジュースも準備ぶどう

ボタンはそれかなはてなマークえっ(笑)



 トレーに商品を並べたら・・・



商品食べたらダメですよにひひ



 レジです得意げ音譜

レジまで打たせてくれるんですね~えっ

ビックリ!!




 商品どうぞ~

お待たせしましたキラキラ

ありがとうございますキラキラ

キチンと言えました!!




 今回の商品ですラブラブ


 とっても楽しい体験でしたドキドキ


 マクドナルドハンバーガー

サンリブシティ小倉店のスタッフの皆様!!

本当に楽しい貴重な体験をありがとうございました!!


 クラブ員さんが行った時には

また是非よろしくお願い致します!!ペコリキラキラ



 最後に・・・

何やらマクドナルド

サンリブシティ小倉店さん

キャンペーンはてなマーク


 ジャパンバーガー発売記念で

28日(土)29日(日)

頼んだらはてなマーク予約したらはてなマーク

でハンバーガー ポテトのSサイズの

無料券を配るそうです!!


 チラシをいただいたのですが

無くしましたあせるごめんなさいあせる

詳しくは店舗まで(汗)あせる