陸上クラブ☆久しぶりの全員集合!! | 鬼族スポーツクラブ

鬼族スポーツクラブ

練習場所は小倉南区を中心に
自転車競技とランニングの楽しさを教えてます。
そして水泳クラブも開講いたしました!!

 今日も雨は降らず曇り空の中ではありましたが

芝生で練習することができましたくもりキラキラ

皆の日頃のおこないに感謝キラキラ感謝ですにひひ音譜




 今日は画像音譜ご覧の通り綺麗ですラブラブ!ラブラブ

さとしコーチが来てくれたので

とても良い写真ばかりで

今回も選び切れずえっかなりの量になってしまいましたにひひ




 今回、一番を勝ち取ったのは

ライバル同士のこの二人合格



 今日はラダーやミニハードルは抜きで

その代わりに基本の動きを徹底的に

種類も増やし行いましたニコニコアップ




 本日も礼儀正しいお兄ちゃんニコニコグッド!音譜

皆のお手本ですニコニコ音譜


 基本の動きは少し苦手(笑)

まだ入って半年もたってないので

これからグングン伸びてきますよにひひ音譜

お楽しみに音譜


 後ろのポーズはなんだっ!?えっ(笑)



 カメラのせいか表情が(笑)にひひラブラブ



 最近、基本の動きでかなりの活躍ぶりにひひグッド!音譜

上達しましたね合格



 こちらは平和に・・・

ムッむっ柔軟サボりを発見!!

もっと足は開きますよビックリマーク


 コーチはどの位開くのかキチンと把握してますからねキラキラ















 2人はここから合流ですニコニコビックリマーク











 おっにひひかなりの笑顔でクマになりきっております(笑)

遊んでいるように見えますが目的がキチンとあるんですよにひひ音譜








ナイスなキャラ揃いの

鬼族陸上クラブのキッズ達にひひ音譜






 こちらもかなりの笑顔ですにひひ合格

今度はアヒルですニコニコ音譜

ダチョウにならないように!!





(笑)にひひ合格











 手押し車は意外と押す方も大変なんですあせる

しかし笑顔ですね~ニコニコ音譜

楽しみながらの運動です合格















 すごい表情をしてますね(笑)にひひ音譜



 こっちもか~いっパー!!(笑)


 楽しいのが一番ですニコニコ音譜


 小学生のうちは「楽しむ」ことを重点に

運動神経の発達をメインに考えて取り組むのが

鬼族流なんです!!


 ご褒美がないと子供だって続けたくないんですビックリマーク


 この時期は続ける気持ちを養うことも非常に大事!!

続けることでお子様にしか分からない

発見、体験がたくさんできキラキラ

将来に繋がっていくと私は考えているし

感じているんです!!



 今日は久しぶりに全員が集合致しましたニコニコ音譜



 久しぶりの全員での集合写真ですニコニコ音譜

新しい兄弟も仲間入りしての集合写真です得意げラブラブ



 もちろんビックリマーク恒例のにひひ音譜

しかし人数も増えて

タイミングは非常に困難に・・・えっあせる



 楽しいけどハードにひひアップ



 さぁビックリマークメインの持久走の

スタート前!!

頑張りますよグッド!!!



  仲よし男集団ニコニコビックリマーク

二年生の男の子キッチリ後ろに付いてきます!!



 今日も可愛い王女様ラブラブ!ラブラブ

キチンと自分のペースを掴んで

走っていますニコニコグッド!アップ



 鬼族研究生も大きな声で

応援してくれますにひひ合格



 目線の先には・・・



 応援団にひひ合格











 本日も無事全員、走り切りましたニコニコグッド!音譜

徐々に少しでも練習の回数を増やして

ライバルに勝てるようビックリマーク表彰台に乗れるように

頑張っていきましょうねニコニコ!!


 今日もよく頑張りました!!


 試合が9月にありますビックリマーク

それに向けてまた徐々に試合練習をしていきますので

試合期練習ビックリマーク乗り越えてきましょうね!!


 徐々にまたハードを入れてきますよ得意げ音譜

楽しみにしてて下さいねにひひラブラブ




 皆で整理体操の後、

一人の生徒さんから

皆にお土産をいただきましたニコニコアップ

ありがとうございます!!


 皆はキチンと「ありがとう」「ありがとうございます」

言えたかなはてなマーク

挨拶はとっても大事!!

大きな声で相手に聞こえるように

目を合わせて言って下さいね!!


 次回の練習は

6月13日金曜日 長野緑地ですニコニコ音譜

お待ちしております!!