明日2月6日(月)は何が始まる日でしょうか?

 

そう,超大人気オンライン算数家庭教師の

おまめさんの新規生徒募集についての告知

と一斉受付スタートがされる日です!

 

長男の本番受験が差し迫った2021年の12月,「場合の数」に悩まされ続けるわが子を横目に見つつ,私はあえて「おまめさんとの場合の数コラボ動画」の企画・制作・ローンチという過酷な道を選びました.(制作は100%おまめさんです!)

 

そして,これを全国の,場合の数が克服できず悩み苦しむ受験生に惜しみなくお届けすることにしたら・・・

 

なんと,その動画で取り扱った問題(問題を選定されたのは私ではなく,おまめさんです)とまったく同一の問題が2022年開成中の入試本番で出題されるというミラクルが起こりましたハッ

 

この決断をする前に,実はおまめさんとは対面でお会いしてお話をお伺いしていましたので,もうデュー・ディリジェンスは完了していたのです.

 

私は会って,ほんのちょっと会話しただけで分かりましたね.

 

おまめさんの指導経験の幅広さ,入試トレンドに関する該博な知識,卓越した指導力とコミュニケーション力.(おまけにITリテラシーの高さも.超一流ビジネスパーソンならではです.)

 

家庭教師を依頼するなら,おまめさんを選択肢に入れないなんて,私からしたら考えられない!

 

必殺スナイパーおまめさんを自信をもっておすすめいたします.

 

明日の発表を楽しみに待ちましょう.

 

↓こちらの記事もご注目!私のブログ読者さまが家庭教師選びにおける私の推薦を信じてくださって,見事フェリスの合格を掴まれたそうです!