明日は福山で「舟木一夫コンサート2024」 | ゆふぎりのブログ

ゆふぎりのブログ

  65周年に向かって舟木一夫さんと共に

 今日は山口で「舟木一夫コンサート2024」でしたね。どなたかのブログにほぼ満席で,その方は上方階の席だったそうですが、1階は「銭形平次」で大盛り上がりと書かれていました。出ずっぱりの約2時間のコンサートにも感心されていました。

 

 チケットを取りまとめているグッドラックさんの宣伝動画がyoutubeにアップされていたので紹介します。

 

 

 明日はこの福山市のリーデンローズ大ホールでコンサート。久しぶりの通常コンサートを楽しんできます。この次通常コンサートに足を運ぶのは9月なので、目を皿に、耳をダンボにして楽しみたいと思います。