『舟木一夫さんと神野美伽さんの特別対談』歌の手帖5月号 | ゆふぎりのブログ

ゆふぎりのブログ

  65周年に向かって舟木一夫さんと共に

 歌の手帖5月号に『舟木一夫さんと神野美伽さんの特別対談!』が掲載されるということなので、こちらの方でも紹介させていただきます。

 舟木さん、このコンサートには気合いが入っていますね。絶対成功させるんだという強い意志を感じます。歌の手帖5月号の発売は、3月21日、もうすぐですね。

 

詳細はこちらからどうぞ。

 

【追加】

神野美伽さんのブログにも

 

 

 

日付 曜日 昼の部 夜の部
5/2 - 16:00
3 金・祝 13:30 -
4 土・祝 13:30 -
5 日・祝 - -
6 月・休 13:30 -
7 13:30 -
8 13:30 -

 

 

新歌舞伎座HP

 

 

 初日から4公演連続でコンサートに足を運びます。後援会以外で取得したチケットはもう手元にあります。公演の真ん中に休演日が1日あるので、3回目の公演の後、近鉄電車で奈良へ向かいます。

 今回の公演は丁度ゴールデンウイーク中で、常宿にしている大阪のホテルは満室だったり高額だったりで、安い宿泊施設を探すのに苦労しました。それならと、後半は奈良で2泊することにしました。奈良は昔話に出てくるような丸く低い山がたくさんあります。その新緑を楽しみたいと思っています。