若くてダンディな舟木さん | ゆふぎりのブログ

ゆふぎりのブログ

  65周年に向かって舟木一夫さんと共に

  舟木さんが出てくるかもと、とりあえずBSの番組を録画しました。「超秘蔵映像!懐かしの昭和芸能ニュース」

 

 

 大原麗子さんを取り上げたときの写真。お似合いの二人ですね、初めて見たシーンです。音声はありませんでしたから、何のシーンかわかりませんが、「ドロボーイ」とかでも確か共演があったような・・・。舟木さんスーツがよく似合っています。こういう表情は今はあまり見られませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは映画「いつか来るさよなら」がクランクアップして、宣伝を兼ねての氷上パーティーをしたときの映像だそうです。舟木さんスケートは?でした。